2012年01月31日

酵素ドリンク「お嬢様酵素」の特徴

プチ断食をするとなると、食事の代わりに置き換える「栄養ジュース」が必要になります。

後で理由も述べますが、これは絶対に必要です。「ただ何も食べないだけ」ではいけません。

さて、その「栄養ジュース」をジューサーで自分で作ってもいいのですが、これを毎回作るとなると結構面倒です。私も経験済み。よくサボります。。

なので、プチ断食初心者の方は「酵素ドリンク」を利用してみるのがいいと思います。そして、数ある酵素ドリンクの中で私がお勧めするのは「お嬢様酵素」。

たった48時間で!?「お嬢様酵素」

ではまず、「酵素ドリンク」を使う理由、そして「お嬢様酵素」を勧める理由を書いてみたいと思います。


なぜプチ断食に酵素ドリンク?
まず結論をいうと、「酵素ドリンクを食事に置き換えることで、胃腸に負担をかけずに必要な栄養素をしっかりと取り入れることができるから」ということになります。

なぜこれがいいのか。

基本的に現代人は食べ過ぎている(もっと細かくいえば糖分と脂肪、食品添加物などを取りすぎている)ので、体の中は汚れがいっぱいに溜まっています。

胃腸の消化吸収能力を超えて食べるから、どうしても「消化不良分」がでてきますし、「出すこと」を意識せずにひっきりなしに食べていると、体に備わっている「排泄力」があまり働かなくなります。

だから、体には老廃物や有害物質、不用物が溜まる一方。

機械も定期的にメンテナンスをして、内部を点検したり掃除したりしますよね。それが長く高パフォーマンスを維持するために欠かせないことでもありますし。

人間の体も同じことです。汚れやゴミが体内にたまれば、体のいたるところに不具合を起こす。さまざまな体調不良や「痩せにくい体質」も、体の汚れが原因で代謝が滞っていることが原因である可能性も高いのです。

だから出すことをしないといけない。

断食療法では、さまざまな難病を治していっている例もたくさんあります。これも「食べない時間」をしっかりと作ることで、どんどん体内のゴミが出ていき、体の中がきれいになっていったことが難病を治した要因だとも言えるわけです。

「断食」を学ぶことで、「出すこと」の重要性もわかってきます。

ただし、私たちが普通に生活している中で、「本断食」みたいな水だけで生活する本格的な断食はもちろん無理です。特に個人の判断では絶対にしてはいけません。

「長期間の断食」って、「ただ食べないだけでしょ」と考えがちですが、実は難しいのです。「食欲との戦い」でもありますからね。へたをすると、食欲を暴走させてしまうことにもなります。

そういった中で、一般的な生活の中で、手軽に無理なく「体内をきれいにする方法」として「プチ断食」が考え出されました。

「少しずつ食べない時間を作って、少しずつ汚れを出していく」。これだと無理がないです。

これは食事を抜く代わりに「酵素ドリンク」などの栄養ジュースを飲みます。

なぜ酵素ドリンクが必要か。

ちょっと前置きが長すぎましたね。。

酵素ドリンクを飲む理由としては、

・飢餓感を伴う空腹感を軽減するため
・代謝を活性化させるためのビタミン、ミネラル、酵素を補給するため


があります。

食事を抜いて、ただ食べないだけでは「空腹をひたすら我慢する」だけになってしまい、食欲がどんどん飢餓感を伴うものになり、それが後のドカ食いを引き起こしてしまうことにもなります。

だから酵素ドリンクで、水分と適度な糖分を補給する。

その上で、体は「食べない時間」となって、かわりに「体の損傷した部分の修復や汚れを排泄する働き」が活性化してきます。どんどん汚れがでていくわけです。

そして、それにはあらゆる酵素が関わっていて、その酵素の働きをサポートするのが「微量栄養素」となります。だから酵素ドリンクで補給する。そして「排泄作用もさらに活性化させる」。

酵素ドリンクに含まれている酵素も体内の酵素となって活躍するといわれていますが、この辺は実はまだ定かではないです。

ただし、それでも栄養豊富な「酵素ドリンク」を飲む意味はあると思っています。特に若い人たちは、食生活が偏っていますから、酵素ドリンクを飲むことで不足した栄養素を取り入れることができるでしょう。

普通に「栄養ドリンク」としても十分に活躍してくれるのではないでしょうか。


価格も手ごろなお嬢様酵素
そして、今酵素ドリンクが乱立しています。

どれを選べばいいか迷いますよね。

使っている素材の数も価格もバラバラ。

私は今の酵素ドリンクブームが始まった頃からいろいろと観察していますが、たぶん今のブームを作ったのはベジーデル酵素液かと思います。たぶん。私が時々購入しているのはベジーデルです。

だから、このブームの元祖といえるベジーデルでもいいのですが、ちょっと価格は高め。私は一度購入しているので、その安心感から、もう変えたくないということでこちらを使ってます。

でも初心者さんであれば、もっと価格が安いのでもいいと思います。

「プチ断食」や「酵素ドリンク」がどうしても合わないという人もいるかもしれませんので、「お試し」的な感じで価格が休めのものを。

ということで私がおすすめするのが「お嬢様酵素」。

初回購入価格が特別価格になっていますが、私が知る中では一番安いと思います。

他のと比べて安いけど、品質は大丈夫なの?と心配するかもしれませんが、たぶん、価格差ほどには品質に差はないと思っています。

渋谷駅や新宿駅にはお嬢様酵素の巨大看板も出ているといいますから、かなり人気なのだと思います。

あとは飲みやすさですね。

酵素ドリンクってちょっと癖があって飲みにくいという商品も多いといいますが、お嬢様酵素はフルーティーで飲みやすいそうです。なのでリピーターも多い。

豆乳や野菜ジュース、そして今流行りの炭酸水などと割って飲むのもいいみたいです。いろいろな味が楽しめるというのは、続けていく上で非常に重要です。

そしてなによりパッケージが可愛い。女性が使うことを意識していますね。お嬢様酵素を持っていても、「ダイエットをしている」というよりは「おしゃれなジュースを飲んでいる」といった外観です。

●価格の安さ
●飲みやすさ
●パッケージの可愛さ


などの特徴があり、人気はトップクラスです。

値段からみても、見た目も含めてそれなりに高品質なのではないかと思います。


●酵素ドリンクが初めての方に
ということで、今まで、ダイエットに挫折してきた方も、そして体調不良に悩んでいる方も、「酵素ドリンク」を使った「プチ断食」を試してみて欲しいと思います。

「内側をキレイにして、その上で足りない酵素を補給して「代謝を高める」。これが体の余分な脂肪を燃やし、「太りにくい体質」にしていくためのダイエットの基本法則です。

・体の内側からキレイにすることで見た目も変えていきたい
・キレイに痩せて太りにくい体質にしたい
・初めての酵素ドリンクだからなるべく安いもので試してみたい
・お菓子や菓子パン、インスタント食品ばかりで野菜果物は不足気味
・寝ても疲れがなかなかとれないし頭もなんだか重い


などに当てはまる人がいれば、お嬢様酵素でぜひチャレンジしてみてください。

・現在、4980円→3990円とキャンペーン価格になってます。
・送料無料
・お支払い方法・・・クレジットカード・後払い(コンビニ・銀行・郵便局)

痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」



ちなみに「お嬢様ダイエットシリーズ」として雑炊があります。
断食後の回復食は、なるべく胃腸に負担をかけないもの食べた方がいいです。
おかゆとかが定番ですが、自分で作るのが面倒って方は、
こういう物を利用してみるものいいかもしれません。
お嬢様ダイエット「お試しセット」



日々、体や心の不具合を感じている方は↓こちらもチェックしてみてください
自律神経失調症・パニック障害改善プログラム

●スポンサードリンク
posted by プチダン | 酵素ドリンク一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。